人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターッ!!

遂に坊ちゃんのシトロエン?が納車されました。

昨日届くと勝手に思い込んでたんだけど、出発が関東じゃなくて

姫路、兵庫県だったんですよ。

2日かかってしまいました。



サンタが昼寝中に届いたんだけど、一緒に感動を分かち合うために

起きてから二人で開封。

三太の興奮振りといったら、ものすごくて

よだれダラダラ全開で、あっちいじってこっちいじって

めまぐるしいほどの興奮ぶり。

動画で伝えれないのがとっても残念・・・。

こっちまでもらい興奮しちゃいました。

!!よだれは垂らしてないからねっ。
              by;cochan
キターッ!!_f0080704_2055225.jpg

キターッ!!_f0080704_20554298.jpg

by gomashioatama | 2006-06-03 20:55 | babyちゃんの成長記録 | Comments(1)
Commented by まどか at 2006-06-03 20:58 x
仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆
<< うれしいコメント・・・ 鉄・・・鋳物・・・。 >>