人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW期間中の営業について・・・

 3月からバカみたいに忙しかったせいか

少し前まで精神的にも体力的にも心底疲れたなーって思う日が続いていて

喫茶店をしているくせに誰とも話したくないくらいに自分を見失っていて

『君とボクの喫茶店』が『君とボクの喫茶店』じゃないみたいで気持ち悪くて

そんな訳もあってか、こーちゃんと二人、顔を合わせれば弱音ばかりの日々でしたが

疲れた時こそ早起きだって事で、力を振り絞って1時間早起き生活をしていて

1人起きれば必然的にもう1人にプレッシャーが掛かるので

そのおかげで少しだけ時間に余裕があってなんだか調子が良いです

さっきも朝から箱入りのソーダアイスを1本食べて

『朝から箱入りのソーダアイスを食べれる幸せな人ってオレくらいだなー』と思いながら

例えこの体と心がちぎれそうになっても幸せのためにまた今日も頑張ろうって思いました

大袈裟だけど心の中が顔に出るようになったら悪い方向に行ってる証拠なので

もっともっと面白い顔になりたいなーと思いました


そんなこんなで早いものでGWまであと僅かで

早い人は明日から長期連休みたいで

期間中の営業日について問い合わせを多数頂きましたのでこちらに記載しておきます

GW期間中も定休日(水曜日)以外は休まず営業します

4/29(水)、5/6(水)は定休日ですのでお休みとさせて頂きます

土日祝日は9:30~18:00まで

その他の平日については9:30~17:00までの営業となりますので

どうかお間違えのない様によろしくお願い致します


それから、例年GW期間中は終日混み合いますので

席に付くまでにいつも以上に時間を頂く場合がありますので

時間に余裕が無い場合はかなりのストレスになると思いますので

と言いつつ、『混んでるだろうなー』と皆さん同じ考えで来店を避けて

全然余裕で座れるって場合もありますので

ご来店前に混雑状態を電話で確認して頂けると助かります

電話0187-73-5386です、御手数ですがどうぞよろしくお願いします
by gomashioatama | 2015-04-28 09:55 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented at 2015-04-28 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2015-04-30 21:20
非公開さん
コメントありがとうございます、パンダちゃんですね!いつもありがとうございます!
忙しいつもりで構えていたんですが、今日も大フィーバーとはならずで朝から常連さん達と何時間も話してしまいました!
でも最近特にこんな時間がたまには無いとダメだなーと思っていたので楽しかったです!
パンダちゃんも青春を謳歌して下さいね!こじらせる位の青春を!
Commented at 2015-05-06 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-17 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2015-06-20 11:30
非公開さん
コメント超遅れてしまい申し訳ありません!
大森靖子さんが普通の幸せを手にしてくれて、勝手に嬉しくなりますね!
今年は出産のためハイコーフェスには出演して頂けませんでしたが、また次回も開催するようであれば懲りずに出演オファーは出し続けたいので実現出来たら嬉しいですね!
Commented by gomashioatama at 2015-06-20 11:33
非公開2号さん
こちらもコメント大変遅れて申し訳ありません!
ゴマシオが素敵な誕生日の1コマになれたようで、こちらこそありがとうございます!
さらには関係ない我々にまで、たくさんのケーキをご馳走様でした!プレゼントも何もありませんが、お二人に良い風が吹きますように!
<< 花がよく似合う そしていつか忘れ去られる・・・ >>