人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーなカレーってどうやって作るんだろ

大森靖子さんの新しいCDが発売されましたが

やっぱりあの人最強ですょ!

最強すぎて、会いたくなって、だけど今年はもう会えないから、我慢するけど、会いたいです。

「さっちゃんのセクシーカレー」聞いたらなんか泣けてきて、やっぱり最強だと思った。

でね、たまたまオルゴールバージョンってゆうのをネットで見つけたから聴いてみたら

もう、ジブリ! 坂本龍一みたいな、久石譲と遜色ない!これでおやすみしたいと思ったょ。

ご機嫌なうちに寝ます。おやすみなさい。ぎゃはははは。



by gomashioatama | 2015-07-31 23:27 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2015-08-03 19:00 x
わたしの本名が『さ』で始まるので勝手に救われたような気持ちになってましたが、聴いてみたらやっぱり大森さんの好きなあのお方の事だったなあって思いました。
そろそろゴマシオキッチンに行きたいですね…BGM聴きたいです
Commented by gomashioatama at 2015-08-05 20:48
さっちゃんさま
歌は歌い手の手から離れたらあとは聞き手が
煮るなり食うなり好き勝手に消化していいらしいと
聞いたことがあるので、勝手に良い様に理解して
楽しんでます(笑)
<< 君にも心の剣はあるのかな 月9見て涙流せるうちはまだまだ... >>