人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマシオキッチン駐車場のお知らせ&お知らせ

駐車場のお知らせです!

今まで借りていた、『中央行政センター』横の土地ですが

今までは横の並び1列位を使って下さい!とゆう感じでしたが

正式にゴマシオ駐車場となりましたので

行政センター端の空地をご利用下さい。道路に面している方です。

詳しく地図はコチラです!

わかるかな?


土地なんて持ちたくないょー。

なんか小さい時から、新しい高額なものを買うとき何かが変わりそうで怖いって感覚があって

身の丈以上のものをもってはいけない気もして

以外と小心者だから

なんだろ、欲張ってあれもこれもって、ぅーん、例えばリンゴなんかを

両手いっぱいに抱えて上にさらに積んでもらって、

ありがとー!なんて帰って行ったら途中で全部落っことしちゃったみたいな

そんな感じ。

資産家なんかは、土地は大切な資産だから、これはいいことですょ。

なんて言うけど、貧乏人が土地なんてもったら、ねー。

重くて重くてしょうがないょ。

別に買う必要があったかどうかを考えるとキリがなくて

できる事なら持ちたくなかったけど、問題を一つ一つ解決していかない事には進めなくて

やったー!私新しい土地を持ったざますの!ほほほほほほーっ!ならいいけどさ。

泣く泣く。私なんて馬鹿だから、公的な上級の一般常識なんてサッパリわかんないし

本当、大丈夫なんかね?としか思わないけど、まあなんとか生きてくしかないよねー。

あははは。

と、ゆうわけでお車でお越しの際は、そちらの駐車場をご利用下さい。

看板もありませんが(笑)その辺は、追い追い製作致します!!

と、9月の臨時休業のお知らせ。

以下、ホームページから転用↓↓↓

9/13(日)は
子供の文化祭でバザーのお手伝いをしますので臨時休業とさせて頂きます
(今年は学年副部長と言う大役なので夫婦揃って参加する事にしました。
きっとバザーでうどんを作っていると思います、さんちゃんは忍者①の役です。)

シルバーウィークの9/21(月)、9/22(火)は
ボクが主催していますハイコーフェスの開催準備のため臨時休業させて頂きます
9/23(水)定休日
ハイコーフェスなんて関係ないお客さんが大半でしょうが
ただ喫茶店に行きたいお客さんが大半でしょうが
超張り切ってやっていますので
もし少しでも興味がある方はぜひぜひハイコーフェスに遊びに来てください


by gomashioatama | 2015-09-04 00:02 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ハイコーフェスって 秋の匂いがしてきたよ >>