人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました・・・


 HAIRUNATIONファンの皆さんお待たせしました

こんにちわ シェフです


25日開催のHARIUNATION Vo.4

今回の目玉とも言える

仙台在住の天才クリエーター

「amico」が描く

イラストたちが本日我が家に到着しました


いやー、お世辞抜きにスゴイですよ

まさに真のクリエーターって感じです

画像の方は当日のお楽しみと言うことでUPしませんので

ぜひとも当日会場に足を運んで

彼女の才能をビシバシ感じちゃってくださいね


また、うれしいことに

展示作品の一般販売も行いますので

「amico」の絵を自分の部屋で感じることだって出来ちゃいます

デザイナーズ系おしゃれ雑誌

「NYRON」にも掲載された彼女のイラスト

秋田で見れるのは今回が最後かもしれません

ぜひぜひ自分の目で彼女の鬼才ぶりを感じてくださいね


ところでところで

Gomashio-Kitchenの方は言えば

こちらもマダムが毎日ミシンと格闘した結果

20点ほどの手作り雑貨が完成しました

決して派手とはいえませんが

かなり温かい作品になっております

こちらも一般販売致しますのでぜひぜひお買い上げよろしくお願いします

個人的には

シュシュくんのペンケース

1000円でも買いたいくらいです
by gomashioatama | 2006-06-13 14:57 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2006-06-14 00:00 x
ボクはキーホルダーを買います!イマドキの子みたいに携帯につけます!イェイェーイェイェイェーーーー!!!!
Commented by gomashio at 2006-06-14 15:27 x
イェイェーイェイェイェーーーー!!!!
って、ビックリするテンションですね。
キーホルダーあるか分かりませんが是非買ってくださいね。
<< かわいくって・・・。 理想を追い求めて・・・。 >>