人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日前・・・


あの

「チクビがもげるほど舐める」で有名な 

消防士ミウラくんが

シトロエンC3を買ったそうです

また1人、ボクの廻りにフランス人が増えた事は本当に喜ばしい事です

こんばんわ シェフです


それより

これ

ちょっと見てくださいよ

このカロリー

この肉棒の塊り
10日前・・・_f0080704_2322433.jpg


「詰め放題398円」って

これだけいけば完全にチャンピョン級ですよね

それにしてもウインナーひとつ買うのにもここまで執念を燃やす

マダムのクリエーター振り

ボクがスーパーの店員だったら完全に白旗な感じです


さてさて

シトロエンもウインナーも良いんですが

それより何より

Gomashio-Kitchenプレ・オープンまであと10日

いよいよ我が家も慌しくなってきました

自分で言うのもなんなんですけど

かなり良いんでないですかGomashio-Kitchen

一部マニアの間では

早くも話題先行的に盛り上がっていますが

ボク自身も、まだやってもいないのに何故か手ごたえ充分です


なので

今日は本当に楽しいので

このまま、ごま塩おにぎりを食べて眠りにつこうとおもいます
10日前・・・_f0080704_23564382.jpg

by gomashioatama | 2006-06-16 00:00 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< tiq tiq さん 怒り親父・・・ >>