人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイコーフェス7のお知らせです・・・

大事な想いは全部こちらに書いたつもりなので

ハイコーフェスが大好きな人は、まだそうでもないって人も、何それ?って人も

今年も「ボクと君のハイコーフェス」が始まります

「この時期にゴマシオ行くとハイコーフェスに来てください!ってうるさいからヤダ!」って人も

「何がそんなに楽しいの?」って人も

「なんかゴマシオの人たち、日に日に顔やつれていっててバカみたい!!」って人も

どんなに分からなくても分かってもらえなくても

でもやっぱりハイコーフェスに来てもらえたら嬉しいんです

そんな気持ちでやっています

ゴマシオキッチンはハイコーフェスとは直接関係ないかもだけど

でも「僕」も「ボク」も「進藤くん」なので

いろんな気持ちで笑わせたいので

「ボクは君を楽しませたい、君はボクを楽しませてくれる」です

ちゃんとゴマシオも頑張るので、こーちゃんとサンちゃんともバランス良くやりたいのでぜひぜひ応援してください!


詳しくは

ハイコーフェスの公式ホームページ・・・http://haikou-fes.jimdo.com/ を見てくださいね!




ハイコーフェス7のお知らせです・・・_f0080704_22462877.jpg
ハイコーフェス7のお知らせです・・・_f0080704_22513824.jpg


こーちゃん、サンちゃん、ハイコーフェスを続けさせてくれてありがとう

ここまで協力してくれた皆さん本当にありがとう

やってやろうね、如何様にも楽しもうね


by gomashioatama | 2016-06-20 23:19 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by アミコ at 2016-06-21 14:22 x
インスタグラムで、近況見てます!
どんどんどんどん素敵な写真がでてきて、興奮してます🌹
なんで唯一無二なカフェナンダー!!!
<< 7/2(土)の営業時間について・・・ 夕焼けより美しいんだね >>