人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは野となれ・・・


 「今週末はHAIRUNATIONで決まりだね」

と言う訳で

車内のおやつ「のり塩」チップスも準備しましたし

明日から再び秋田に里帰りです

こんばんわ シェフです


ここ福島県から秋田までは350km

片道、約5時間掛かるんですけど

五時間って何だか長いように聞こえますけど

こう何年も月1帰る習慣がついていますと

以外とこれが全然平気なものになってきます

むしろ

帰ってからの3日間ばかりを考えると

あまりにも楽しい気分になりすぎて

長距離も何だかちょっとした旅行気分です


さてさて

話は飛んで

こちらGomashio-Kitchenの様子ですが

想像をはるかに上回る準備作業の数々に追われ

マダム共々、少々疲れを感じる事もなりましたが

出発全夜にして、ほぼ全ての準備を終え

いよいよ日曜日のプレ・オープンを待つばかりとなりました


何ていうんですかね

ありがちな表現になっちゃうんですけど

準備が終わってさっぱりすると

本当に疲れなんてぶっ飛びますね

まだ

「大成功、ワーイ」

って訳でもなく

ただ準備が終わっただけなんですけど

やる前からすでに充実感ビシビシ感じてます


ちょっと調子に乗りますけど

これ完全にボクの自己満足ジャッジなんですけど

今回のイベント

美容師集団にも

オシャレDJにも

ダンサーにも

鬼才amicoにさえも

Gomashio-Kitchenは

全く負けてる気がしません


なので

「イヤ、イヤ、全然負けてるじゃん」

って言いにでも良いので

ぜひとも当日、会場にあそびに来て見てくださいね


ちなみに

HAIRUNATION代表のNOBUくんは

イベント準備のあまりの忙しさに

ここ何日も大好きなビールを1滴も飲んでいないそうです


なので

できれば

会場で彼を見つけた人は

ここ何年かで彼のお腹にたっぷりついたラブハンドルが

いったいどれだけ減ったのか

ぜひとも近くで見てあげてくださいね
あとは野となれ・・・_f0080704_23484139.gif
あとは野となれ・・・_f0080704_23494815.gif

by gomashioatama | 2006-06-23 23:48 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by MACO at 2006-06-26 10:29 x
シェフ・マダムおつかれさまでした○'∪'○昨日は少ししかいれませんでしたが、お会いできてよかったです(*>∪<*)!!!!さっそく友達とケーキとクッキーいただきました♪レーズン少し苦手なあたしがペロリと食べれるマダムのケーキに感動です(ρへ;)キラ◇◇◇それだけ、おいしかったですっ(o^∀^o)コレカラも応援してますので頑張ってください◎>∪<◎!!
Commented by gomashio at 2006-06-27 00:05 x
MACOさん
こちらこそ、たくさん購入頂き本当にありがとうございます!
MACOさんの様に、ボクらのカフェを愛してくれる人がたくさん増えるように、
ボクらも今まで以上に頑張りますね!
お店ができたら是非1番に遊びに来て下さい!
その時はシロウト・コーヒーで心よりおもてなしさせてもらいます!
Commented by gomashioatama at 2006-06-28 15:34
MACOさん
ホントに少しの時間なのに足を運んでくれて
ありがとうございました!!
そんな嬉しい事言ってもらえると、また頑張ろう!って
気持ちになるね。
これからも、ファンでいてください(○^-^○)
・・・・、ごめんね私
結構口下手で、あんまりお話できなくて(笑)
今後もよろしくお願いします。
<< ぼくはもうCafeを建てるしか... 日本の金の単位はセレブ・・・ >>