人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り・・・


 今週末ボク

トウー・ウィークスのひとり暮らしを経て

ようやく

マダムとボウヤを迎えに

またしても秋田に帰るんですけど

明日から2夜連続で17時間耐久夜勤大会に入りますので

今日中に身支度をしてしまわないといけない訳なんですけど

大雨なんですよね福島


ひょっとして皆さん

「大雨と身支度、全然関係ないじゃん」

って思いました

でも、これ、

ボクとしてはかなり重要な問題なんですよ


ボク

お気に入りのパンツ(パンチィ-の方ね)が2枚あるんですけど

その内の1枚を

今日はいているんですよ

それでもう1枚の方は

今この瞬間まさに洗濯機に入っている訳です

やっぱり

秋田に帰るときってボクにしたら特別な1日なので

どうしてもそのパンツじゃないとシックリこない訳ですよ

そうなるとこれから

洗濯→干す→たたむ→バックにしまい込む

と言う

まさに気の遠くなる作業が待っている訳です


これが

「ピカー」

ってくらい晴天の日なら良いんですけど

この天気だとなかなか洗濯物も乾かない訳で

そうなると最悪、もしかしたら帰る日も

「キープ・オン生乾き」状態な訳で

そうなると

どうしても、あの生乾き特有のイヤな臭いが発生してしまって

何もしていないのに

またも

通りがかりの女子高生連中に「キモい」扱いされちゃうことになるんです


あ~神様

ボクはどうして

今日このパンツを履いてしまったのでしょう

ボクはなんて罪深い人間なんでしょう

アーメン


ちなみに

生乾きの臭いで思い出しましたが

ボク

中学生の時

どうしてもそのTシャツを着ていきたくて

生乾きTシャツを着て

デートに行ったときがあったんです

なので

その時の女の子が

ボクのことを思い出すたびに

生乾きの臭いを思い出していないか心配になるのです
by gomashioatama | 2006-07-05 17:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ハッカ・・・ are you lucky?・・・ >>