人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の営業について・・・

大変申し訳ありませんが10月は3日間の臨時休業を頂きます

ボクが実行委員長を務めている「ハイコーフェス開催」のため

10/8(日)〜10(火)までの3日間は臨時休業とさせて頂きます

11日(水)も通常どおりに定休日を頂きます

「いつ行ってもやっているのが喫茶店」って言うのが

ゴマシオを続ける上でのボクらのちょっとしたポリシーで

「休む事」を怖がっていましたが

ありがたい事に連日たくさんのお客さんに囲まれて

ハイコーフェス期間を利用して

少しだけ自分を見つめ直したいと言うか

リセットしたい気持ちもありまして

翌日水曜日の定休日を加えると4日間の長期休業になりますが

どうかご理解頂ければ幸いです

もしも「ハイコーフェスってなんだろう?」って少しでも興味がある方は

こちらをご覧くださいね




ゴマシオで4回ご飯を食べるのを我慢してでもハイコーフェスに来て頂きたいです

「ぼくのしあわせをひきかえにします」


by gomashioatama | 2017-10-02 13:00 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 11/3(金)は臨時休業します 『超歌手大森靖子 MUTEK... >>