人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめくじ

毎日ブログチェックしてくれてる人は

昨日の旦那ちゃまの記事で読んだとうり・・・・


私、裸足でナメクジを踏みました。

そりゃあもう、ナンじゃこりゃー!!!!

むにゅっっって

巨大モスラ (夏によくコンビニの外灯に群がる白いデカイ蛾のこと)

でも踏んでしまったかと思って・・・・

ひあせタラタラ。

心臓バクバクで、夏の肝試しよりも怖かったよ。



そういえば昔、洗濯物をとりこんで畳んでたら

視界に、何かよからぬ物体の影が見えて

まさかと思って振り向いたら・・・・・

キャーーーーッ

・・・・・・・・毛虫さま。

だいっ嫌いな、毛虫が肩をモソモソ

あー、思い出しただけでゾッとします。



でも昨日、ナメクジが運んだ思わぬ幸運??

幸運と言うよりは、プチhappy??

旦那ちゃまが、ナメクジ踏んで騒いでる姿をみて

そんな風に思ってたなんて・・・・ヒヒッ。

朝ブログ読んで、なんだか、ポッ(*^-^*)としちゃいました。

まだそこに愛はあるな~・・・なんて。



でも、「そんな姿を見てマダムもまだまだ女の子なんだねー・・・・・・・省略」

てことは

逆に、

キャー!!

じゃなくて

「ゲッ! ナメクジ!! 何だお前エイッ・・・・・・・ブチッ。」

とかやると思ってたのかぁ~??


まだまだ女の子なんです。

・・・・一応、念のため(○^-^○)
by gomashioatama | 2006-07-31 16:54 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by maco at 2006-08-01 00:52 x
お久しぶりです☆'∪'☆あたしは暗闇の中、ゴキブリ踏み潰しちゃったコトありますよ(;へ;)その時は、もー騒ぐどころか言葉でなくて、じんわり涙出てきたの覚えてます(゚_゚)(。_。)…あまりの衝撃に絶句なんですよね↓小さい時なんて、なんも恐くなかった虫も今となっては恐くてやばいです(;^へ^Aそんな女の子って年重ねる程、虫嫌いなったりして、女の子らしさでるよね〜って友達と話してました(◎∪◎;)なんか大人になると拒否反応でちゃうんですよね…
Commented by こーちゃん at 2006-08-01 10:27 x
わかる。
子供の頃は、蛇とか棒でつついたりして
カエルとかつかんで男の子に投げたり・・・
かわいげ無いことへいきでしてたー(笑)
今じゃありえないよ・・・。
<< あわただし・・・ 青春ノイローゼ・・・ >>