人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あめっこまつり」開催のお知らせ・・・

臨時休業を頂いて出席させてもらったさんちゃんの卒業式も無事に終了しました

おかげさまでと言うか、オレもいつの間にか「親だなー」と思いました

本当にすごく楽しくて(ただの楽しいとはちょっと違うかも知れないけど)

いつまでもいつまでもあの場所を離れたくない気持ちでした

なかなか校門から外に出なかったのは、きっと魔法が1つ解けてしまうような気がしたからで

多分さんちゃんもこーちゃんもそうだったんじゃないかなー

「似ている」のか分からないけど思い出とか名残惜しさみたいな感覚をちゃんと大事に出来るんなら

別に特別勉強なんか出来なくても良いんじゃないかなーって思ってるけど

本当にそんな風に育ってくれているのがオレは嬉しいです

写真嫌いのオレにしては本当に珍しくたくさん写真も撮ったのでちょっとだけ思い出のお裾分けです
「あめっこまつり」開催のお知らせ・・・_f0080704_19145549.jpg
六小のイケメンカルテット!
「あめっこまつり」開催のお知らせ・・・_f0080704_19150687.jpg
最近グッとカッコ良くなってますね、実はこーちゃん似の12頭身との噂で今後の伸び代が凄いですね!
「あめっこまつり」開催のお知らせ・・・_f0080704_19151464.jpg

そんな訳で春ですよね

記録的豪雪に心身ともに疲れ果てて、ついついやり残してしまった大事な心残りがあるのでそちらのお知らせです

前置きばかり長くなりましたが、今日お知らせしたかった事

ゴマシオの冬と言えば「あめっこまつり」が有名ですが

「今年はやらなかったんですね、残念です」ってお嘆きの皆さんに朗報です

この間、飴子さんと入念な話し合いをした結果、今年も開催する事に決めました

4/14(土)、15(日)の両日で開催致します

開催まで1ヶ月も期間が無くで、もうすでに猛烈にひたむきに製作に入っていると言うぴりぴりの飴ピーが

きっと今年も素敵な商品をたくさん準備してくれると思うので楽しみにしてくださいね

詳しくはこれからいろいろ情報を公開していきますが

まずは大急ぎで手書きでチラシを書いたので詳しくはそちらをご覧ください!

そもそも「あめっこまつり」が何か分からない人もいるかもですがチラシを見れば大体分かります

この情報化社会の中で「これくらいの情報量の方がカッコいい」と割り切ってる自分が好きなので

このチラシを見てピーンと来た方はぜひ遊びに来てくださいね

このセンスが分かってもらえる人には絶対に満足してもらえる自信があります

「あめっこまつり」開催のお知らせ・・・_f0080704_19152203.jpg
何と初の鉛筆書きに挑戦したフライヤー、「小学生かい!」って感じをオレは大事にしたいんです
イラストは飴ピーの素晴らしい原画を壮大に模写しました、模写の才能もあるね
「あめっこまつり」開催のお知らせ・・・_f0080704_19152764.jpg
普段はマジックペンでコースターの絵を書くので鉛筆で書くと面白かったです
でもデッサン用とかのカッコいい鉛筆だとダサいからオレはFの鉛筆がお気に入り

オレは飴ピーがとても好きで、それはもしかしたら親友くらい好きで

「良い時」だけ寄ってきて「悪い時」に離れていった人はたくさんいるけど

飴ピーはちょっと頭が可笑しいくらいにゴマシオキッチンをずっと好きなままでいてくれて

多分ゴマシオキッチンが無くなった時に、オレが死んだ時に、こーちゃんが死んだ時に、その時々で泣いてくれる気がしています

そんな人あんまりいないのでゴマシオキッチンは石川飴子さんを超がつくほど応援しているので

たくさんお客さんが来てくれると来てくれた分だけ飴ピーも喜びますのでぜひ一緒に喜ばせてくれませんか

「ボクは君を喜ばせたい、君はボクを喜ばせてくれる」です



by gomashioatama | 2018-03-19 20:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< オレたちのクソ高いプライドの為... 3月、4月の臨時休業について・・・ >>