人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・

あんなに楽しみにしていた家族旅行

わざわざ東京まで行って来て1番良かった事は

帰って来てすぐに「ここが1番幸せだったんだ」って思い出した事で

こーちゃんもさんちゃんもきっと同じ気持ちだったんじゃないかな

我が家にとっての「東京」は「憧れの場所」で

目に映る全ての風景が刺激的で素晴らしかったけど

やっぱり「居場所」ではなくて恋い焦がれるくらいの距離と関係が丁度良くて

夢見たり想像したりその気になったり

空想したりイメージしてるくらいの方が良い関係だったりもして

俗に言う「自分の目で見たものしか信じない」ってのも何だか悲しい気もしてて

想ったり想われたりしてればどこにいても離れていても全部大丈夫な気がしました

全然上手く言えないけど、簡単に言えばすごく楽しい卒業旅行になったって事で

きっとこの先、家族3人で東京旅行なんて、もしかしたらこれが最後で

子供はずっと子供だけど、さんちゃんにはさんちゃんの世界がなきゃおかしいから

そうやってボクも君も少しづつ変わっていくのでしょう

ディズニーシーにいる時よりも友達とメールをしている時の方が楽しそうな姿を見ると

淋しい気もするけど少しだけ嬉しい気もします

少しだけ旅のお裾分け、写真で振り返る卒業旅行です

オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09564463.jpg
大好きな親友、はなえもんの家に泊めてもらいました
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09565169.jpg
とにかく部屋中のセンスが良い!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09570590.jpg
いつも「する側」が多いから、「される側」になって「嬉しい」って気持ちを思い出した気がしました、人の気持ちは嬉しい!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09574492.jpg
美味しいご飯をたくさんご馳走になりました!翌朝は5時に起きてお母さんとお弁当まで作ってくれていました!羨しかろう!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09575667.jpg
はなえもんはカワイイ!タイプです!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09580587.jpg
ミケランジェロが住んでいるのかと疑うくらい素敵な家でした!「イタリアか!」って何回も突っ込んだら、はなえもんのお母さんが喜んでいました!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09582269.jpg
立つ鳥あとを濁さず、この部屋にまた泊まりたい!帝国ホテルより美しい!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09585925.jpg
涙のお別れ、家族に乾杯かな?
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09590957.jpg
秋田のロックンロールはお気に入りのフジテレビのTシャツで!
はなえもんのお父さんの車で森真一の「冬のリビエラ」が流れて、それが無性に粋でした!

オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09593156.jpg
さんちゃん待望のトイストーリー!開園ダッシュしたけど200分待ちでした!
自分を罰する意味で目を閉じて列に並びました!ロックだね!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09594386.jpg
親友との再会に喜ぶ不良少年!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_09595690.jpg
ハイコーフェス以外で会うとやっぱり変な感じでした!

オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10010684.jpg
不良少女もノリノリでした!ディズニーマニアらしくいろいろ裏技を披露してくれて快適でした!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10002609.jpg
並びっぱなし立ちっぱなしのさんちゃんが「座るってサイコー!」って叫んでいた豪華客船クルージング!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10005172.jpg
旅に出ないなら君を忘れてしまいそうだ!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10003829.jpg
前方の光をちゃんと見てたから、僕のレテパシーズのこれからにみんなも期待してね!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10043842.jpg
藤子不二雄ミュージアム!大好きなQちゃんと!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10042720.jpg
どこでもドアのおかげでこの後はゲーセンと中野ブロードウェイに行けました!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10051593.jpg
カメラ嫌いのさんちゃんが珍しくカメラ目線で写真を撮らせてくれました!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10015877.jpg
みんなで美味しいご飯もたくさん食べたよ!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10021080.jpg
美味しそう!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10032377.jpg
美味しそう!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10022325.jpg
アレ!貧しそう!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10035287.jpg
古宮くんは本当に永遠の不良少年でした!純粋!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_10052812.jpg
この後、二人は無事に入籍しました!めでたし、めでたし!



と言う事で、写真を見てたらなんだかしんみりしちゃいそうですが

あたらしい春なので今日はお知らせです

素晴らしい親友の近江くんの美容室「CHOUCHOU」が5/3でめでたく10周年と言う事で

ゴールデンウィークのクソ忙しい時期に何事かと思いますが

お祝いの素敵なパーティーがあるみたいなので皆さんもぜひ来て見てください

オレはここ数年、プライベートで誰とも会いたくない完全無敵のロックンロール気分だけど

近江さんは特別に大好きな1人なので実は毎日会いたいくらいで会うだけで幸せです

こんなオレでも会いたいくらいの人だから

きっと近江さんの事を嫌いな人は1人もいないと思うので

やさしいクソのやさしいお祝いの席にぜひたくさんの皆さんにも集まって頂きたいです

以下、近江さんのブログリンクを貼り付けますので読んで見てください

お祝いに平井さんもロックンロールを届けに来てくれるみたいなので一緒に楽しみましょう

ゴマシオキッチンは近江さんがいてくれたから一緒に10年続けられました

まだこの街に楽しい事なんかあんまりない時から「この宇宙」をゼロから作った大事な親友で

これは嘘偽りなく本当の事で、だから本当に心の底から尊敬しています

10周年本当に本当におめでとうございます、オレたちのクソ高いプライドに乾杯しよう

そうこうしてる間に今週末4/14(土)、15(日)は「あめっこまつり」です

飴ぴーの頑張りで昨年を上回る商品量がゴマシオに並びますので

今年はもれなく絶対買える気がしてますので遊びに来てください

「あめっこまつりってどんなお祭り?」ってイマイチ分からない方はこの宣材写真をご覧くださいね!

とても美しい、世界的にも有名なこんなお祭りです

オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_13371440.jpg
天才直樹の世界観が爆発している問題作!この手法は様々な業界からパクられそうな気がしています!
オレたちのクソ高いプライドの為にね・・・_f0080704_13374446.jpg
撮影は今年も除雪さんでした!自慢の美女カメラが活躍して除雪さんも嬉しそうでした!

ほらね、こんな感じで開催していますので、見るからに面白すぎるので本当に来てくださいね

当日は「あめっこまつりにまつわるカワイイデザート」も登場するらしいのでそちらもお楽しみに


なんにせよ、いつまでも

「舐めんなよ!」って気持ちと「やさしくなりたい」って気持ちを胸に悩みながらオレは生きていきます

圧倒的な孤独の後には必ず、同じだけの振り幅の跳ねっ返りがくるらしいので今年のオレは冴えてる気がします

カール塩味くらい軽い感じでいいかげんに生きていきます

そんな訳で凹んだこともあるけれどきっと元気です

あたらしいオレはあんまり人の事なんか気にしないでいちいち好き勝手バカな事をしようと思ったので

まだオレを好きな人たちのためだけに生きるので、どうぞお付き合いよろしくお願いします


まだオレに折れないプライドが残ってて良かったよ

見返りも共感もいらねーよ!ありがとう!さようなら!バイバイ!


by gomashioatama | 2018-04-09 13:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< あめっこまつり2018ありがと... 「あめっこまつり」開催のお知ら... >>