人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会・・・

 
 ただいま帰りました

3日間更新ナシでごめんなさい

こんばんわ シェフです


さてさて

今回もこの色男
撮影会・・・_f0080704_19241046.jpg


「大曲の道明寺」ことNOBUくんと

撮影会・・・_f0080704_19271986.jpg

うしろ姿で大変分かりにくいですが

同じく

「大曲のクニコ・ヤマダ」ことしんちゃん

さらに

「大曲の河合我聞」ことSINOくん

さらにさらに大勢の撮影クルー、モデルちゃんたちと一緒に

行って来ましたよ

「撮影会」


今回の撮影

ボクの隠されていた「キャメラマン」としての才能が大爆発

きっと

あの瞬間

ボクに

若き日の「アラーキー」が重なって見えた人も多かったはずです


さてさて

細かい事まで

ボクが勝手にペラペラ書くと

NOBUくんにまたゲンコツを喰らってしまいますので

サラッとだけ内容を公開しますが

この「撮影会」の模様

なんでも9月中頃

あの

「仙台アエル」で

300インチスクリーンで上映決定らしいです


シビレます

感動しちゃいます

ボク

最近

震え上がるほどの感動ってあんまりなかったんですけど

未完成ながら編集された映像を見た時

はずかしながら思わず目頭が熱くなりましたね


あ~

こういう機会をボクに与えてくれた皆さん

本当にありがとうございますです

まさに

「人との出会いってほんとうに奇跡」

ってヤツですね
撮影会・・・_f0080704_20311155.jpg
撮影会・・・_f0080704_20313946.jpg

撮影会・・・_f0080704_20593795.jpg

撮影会・・・_f0080704_20351763.jpg
撮影会・・・_f0080704_20354118.jpg
撮影会・・・_f0080704_210582.jpg
撮影会・・・_f0080704_2036258.jpg


ちなみに

撮影の合間

しんちゃんとSINOくんが

「用」

をたしていたのでUPしておきます
撮影会・・・_f0080704_2123475.jpg

by gomashioatama | 2006-08-04 20:53 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あみこ at 2006-08-05 13:48 x
あー!!なんて楽しそうなのっっ!!! 
Commented by gomashioatama at 2006-08-05 16:27
とっても楽しかったよー。
次回はamicoも・・・・・
映画でどうぞ。
映画撮りたい気分にさらに拍車がかかって
パタパタしてる人が
隣にいるからさー(笑)
<< あおぞら あわただし・・・ >>