人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイコーフェスのため臨時休業致します・・・

大変申し訳ありませんが来週は4日間の臨時休業を頂きます

ボクが実行委員長を務めている「最後のハイコーフェス開催」のため

9/28(金)〜10/1(月)までの4日間は臨時休業とさせて頂きます

「いつ行ってもやっているのが喫茶店」って言うのがボクらのちょっとしたポリシーで

この夏もお盆も休まず、「普通どおり」に営業しましたが

ハイコーフェスは「普通じゃない事」をする時間なので

あれは「奇跡」なので

「最後のハイコーフェス」でいろいろ思うところもあったので

せっかくなので少しだけ自分を見つめ直したい気持ちもありまして

4日間の長期休業になりますがどうかご理解頂ければ幸いです


もしも「ハイコーフェスってなんだろう?」って少しでも興味が出た方は

ゴマシオで4回ご飯を食べるのを我慢してでもハイコーフェスに来て下さいね

あれは「奇跡」だし、あれが「想い出」です

ボクはハイコーフェスが終わったら人が変わった様に「真面目」になる予定なので

「ゴマシオのお兄さん面白くて好きだなー」って人は絶対来て下さいね

「真面目」になるんだからな!覚悟しろよ!

ハイコーフェスに来てくれる皆さんには、この夏、最後のサイコーな1日をプレゼントします

「ボクが君の想い出になってあげる」







by gomashioatama | 2018-09-20 22:45 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 季節は秋に変わったようです 強く願うと叶うのかもしれません >>