人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は秋に変わったようです

猛暑だったのがずっとずっと前の事のような気がしますが

ついこの間まで、夏真っ盛りだったのにもう冬の足音が聞こえてきそうです

で、お待ちかねの
マロンパイ
今年も焼きます。
どうやら栗が不作らしくどこにも売ってないとゆう事態でしたが
沢山の栗が私の元にやってきました。
期末テスト勉強並みに夜更かしする気満々です!笑

とゆうことで、あさって、木曜日から店頭に並ぶ予定です!!!
1日に焼ける数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。怒んないでね。

by gomashioatama | 2018-10-17 01:49 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 年末年始の営業について・・・ ハイコーフェスのため臨時休業致... >>