人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いよとは・・・


 「良いよ」

とは

なかなかうまく言ってもらえないものですね

おはようございます シェフです


昨日みなさんに宣言したように

Gomashioムービーに出演してくれる女の子を捜すため

NOBUくんやしんちゃんの働いている

某有名美容院のヘアーショーの打ち合わせに

ほぼ勝手に参加させてもらい

「この子だ!」

って子に声を掛けてみたんですけど

調子に乗って

ボク

モジャモジャヘアーを無理やり

ヘアーアイロンで伸ばして見て

「黒髪センター分けストレート」にしたのが悪かったのか

または

よりいっそうキモかったのか

汗臭かったのか

「映画でませんか?」

「あ、私、ムリです!」



ほんとうに短いやりとりで終了

しかも

悲しいことに

その女の子

ボクが話しかけた瞬間から

若干早足になってました

競歩だったらアレ

間違いなく国体レベル

「避けてます」的オーラプンプンでしたね


さすがにね

「キモカッコいい」

が売りのはずのボクも(もしかしたら自分だけそう思ってる?)

凹みますよね

ちょっと気の弱い人なら

2,3日眠れないくらい落ち込みますよ


とりあえず

なんとかうまいこと

NOBUくんの「つて」で

良い感じのオーラを持つ女の子を1人ゲットさせてもらいましたんで

あと3人

あと3人なんとかしないとですね


あ~

ボクも誰かさんにように

サイド2分刈にしようかな

そうすればもっと

もっとすんなりOKもらえるのかな


最後に

忘れていましたが

MIURAくん

北海道での全国大会がんばって下さい

できれば

MIURAくんはカッコいいので

とても素敵なので

自暴自棄にならず

ススキノには行かないようにしてください
by gomashioatama | 2006-08-22 10:08 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< gomashioおばけちゃん・・・ 充実の1週間・・・ >>