人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら秋田県・・・


 あ~あ

帰ってきちゃったな福島県

終わっちゃったな

夏休み

「現実逃避の旅 2006」と題打った

社会人としては異例の1週間の夏休みも

終わってしまえばあっけないものです

まだまだ

やりたいことがたくさんあったんですけど

楽しい時間は相変らず早く過ぎちゃいますね

アイさんとのご対面やら

Gomashioムービーの撮影やら編集やら

大笑いやら涙やら

HARUNATIONメンバーとのビール祭りやら

大曲の花火大会やら

ほんと充実の1週間でした

ただいまです シェフです


さてさて

1休みする間もなく

明日からボクまたまた出張です

なので

マダムも三太も来週まで継続してIN秋田

なので

淋しいので

あと、せっかくなので

面と向かって言うのは恥ずかしいので

ここでマダムに感謝の言葉を贈ろうかと思います

とは言っても

マダムが実家で

このブログを読んでいるかどうかも分かりませんが

とりあえず

秋田に帰っている間

何日間もたくさん遊ばせてもらってほんとうにありがとうございます

三太の面倒も見ずにボク

映画やらビール祭りやら

勝手なことばかりしてほんとうにごめんなさい

こんなボクがね

こんな幸せでいられるのも

友達とワイワイやっていられるのも

全部マダムのおかげです


24時間TVではありませんが

ボク、マダムに強い「絆」を感じてますよ


サンキュー

マイ・奥さん
by gomashioatama | 2006-08-27 21:10 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by しんた at 2006-08-27 22:51 x
しかもその奥さんにショーのモデルをお願いして、今日も遅くまで練習つきあってもらってほんとかんしゃです!                     サンキュー YOUR 奥さん
Commented by 君の奥さん at 2006-08-28 00:12 x
なぜか今日はリアルタイムだよ、偶然だね、絆かな!?
ちっともパソコンなんて無縁の生活なのにね!!
確かに、ちょっと嫉妬。
君があんまり楽しそうなもんだから・・・・。
でも、喧嘩の後ーはほっぺにチュ♪(されてないけど)
みたいに、なんかちゃんと私とサンタの事を考えてくれるから
そんな気持ちはとっても嬉しいよ。

でもでも、今回のショーは楽しみになってきましたよ~!!
久々に、非日常でウキウキしちゃう。
サンタには、少々淋しい思いをさせちゃってるけど・・。

なので、しんちゃんウォーキング指導よろしくね!!
Commented by HAIRUNATION at 2006-08-28 08:02
ボクがね2連休なんてあったもんだから・・・ただこれから遊ぶ暇もほとんどなくなってくるから『遊び貯め』出来たよ!
こうちゃん、サンタ
パパかりすぎちゃってごめんね

サンタ
ママもかりちゃってごめんね

あぁぁぁぁぁ
でもホント楽しかったあぁぁ
Commented by gomashioatama at 2006-08-28 19:51
しんちゃん
どうもマダムにライバルが出現したみたいなので、ご指導よろしくお願いします!

NOBUくん
ほんと楽しかったね~!幸せでしたよ!
「遊び貯め」したと言いますが、「遊ぶ暇がなくなる」と言いますが、
次回もほどほどに遊びましょう!
撮影予定がバンバンありますんでね!

マダム
キミのモデル姿、本当に楽しみにしてるよ!
優勝できるようにがんばりましょう!
<< 宅八郎・・・ gomashioムービー・・・ >>