人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび・・・


 何日も更新できずごめんなさい

いよいよ

22日の日曜日は

gomashio film festivalですね

こんばんわ シェフです


上映開始まで1週間を切り

前売りも順調な売れ行き

少々

カヌレ担当のマダムには酷な話ではありますが

まさにうれしい悲鳴とはこのこと

Cafeのオープン前からGomashio-kitchenの宣伝にもなりますし

天才パティシエが本領発揮

大曲フランス化計画実行中です


それにしても

今回の帰省も大忙し

恒例の

NOBUくん、ミウラくん、たいちゃんをお供に

準備、準備に終われる毎日

途中

たいちゃんとふざけ過ぎたのがわるかったのでしょうか

昨日から熱まで上がって

太鼓の男の人の叩きっぷりで有名な

あの「センチメンタル・バス」ではありませんが

まさに今

「さんじゅ~くどの~♪」

「とろけそうなひ~♪」

状態

いつものごとく扁桃腺まで腫れてコレ

あしたは仕事終わったら医者です

ヘルプミーです ほんと


なので

前売りチケット発売も明日で終了です

当日

「あれ~、ボクのワタシのカヌレないよ~」

とならないように

今すぐ注文よろしくおねがいします
by gomashioatama | 2006-10-17 22:20 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 恋のドクター・・・ あわただし・・・・ >>