人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はにちようび♪

朝7時に起きました

9時からずーっと焼き続けて

明日の準備をしてたのに

日付けはもう、22日のにちようびです。



はふ~

やっと、やっと私の仕事が終わりました。

14時間耐久レースなみのハードワーク

ハプニング続きであたまもちょっと様子がおかしくなってます(笑)

でも、

きっと明日、イヤ今日が終われば

とても心地よい余韻に浸れる事を思って

今からもうひとふん張り・・・・

最後の仕事が少しある!!


旦那ちゃまの夜勤前なのに準備のかたわら

サンちゃんのお相手したり、

ほんと、ご苦労様様。



ミスターストイックのまたの名は「骸骨じいさん」

なんだけど、これじゃあ「ガイコツ夫婦」になっちゃいそう(笑)



話にまとまりが、サッパリありませんが

今日手伝ってくれた友達

13時間高温に耐えて頑張ってくれたオーブン

さんちゃん

旦那ちゃま

・・・・・自分も

みーんなにありがとう!!

とゆう感じだね。

生地作り直したり

転んだり

火傷もしたけど

とっても充実した一日でした。

箱に詰まったカヌレちゃんも

きっと、心弾ませてその時がくるのを待ってると思います。
今日はにちようび♪_f0080704_1447.jpg



も~う、完璧!!

と胸張って言えるデキではけしてないんだけど

みんなのお口にあってもらえたらいいなって

そんな気持ちです。

ツンッと立派な子もいれば

少々へそ曲がりな子もいます

その辺は、どうぞお愛嬌ってことで

許してくださいね♪

映画祭、成功しますように・・・・。
by gomashioatama | 2006-10-22 01:05 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by 骸骨ジイサン at 2006-10-22 07:26 x
成功しますよ!君の頑張りに今日はボクが応えてみせます!
Commented by kuraki-yo! at 2006-10-23 16:18 x
ゴマシオキッチンチ〜ン♪
まだ耳に残ってます…。
スゲー素敵なfilmでした!こーちゃんのスウィーツも超オイスィーかったです!
今度はサンタに会いたいな♪
Commented by こーちゃん at 2006-10-24 02:18 x

来てくれてホントにどうもありがとうございました!!
お菓子は結構、好評だったので内心・・・・
ニヤニヤしています(笑)

モジャモジャ兄弟、私も生で初めて見たけど
ちょっと感動してしまいました。
<< やっぱ「にちようび」は良いもん... この忙しさもあと2日・・・。 >>