人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっか行こう・・・


 どっか行こう~♪

どこへ~♪

とは

ボクの大好きな曽我部恵一くんの歌詞の一説

この掛け合いはまさに愛ですね

こんにちわ シェフです


とりとめのない話になりますが

最近

左頬に大きなニキビ

通称「振られニキビ」だそうです

せっかくなんで

どうせなら口の下に

「思われニキビ」くらいできてもらいたかったんですけど

ボクにはやっぱり

振られニキビくらいがお似合いですね

なので

カッコ悪いとは思いますが

何となく

意味もなくいとおしくもなってきますね

このニキビが


なんてね

カッコつけて書いていますが

原因はそんなセンチメンタルなものでもなく

薄皮饅頭とチョコの食べすぎ

この顔で

甘いものがないと生きていかれないんです

ボク


なので

甘いものばかりだと糖尿病になるらしいので

今日はオーザックにしてみました

糖尿病はインポになるので要注意ですね
by gomashioatama | 2006-10-29 15:05 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 出た・・・ 旅もいいかも・・・ >>