人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんちゃんへ・・・


 今日で

さんちゃんが生ませた大事な1日から丸1年です

さんちゃんと3人になって丸1年です

カワイイさんちゃん

オモシロさんちゃん

泣き虫さんちゃん

生意気さんちゃん

ベタベタさんちゃん

イカれたさんちゃん

ノリノリさんちゃん

食べすぎさんちゃん

いろんなさんちゃん


そりゃあね

1年も一緒に暮らしてたら

ごめんね

正直

時にはイラっときたりしますよ

父さんは

自分勝手なボクですからどっちが子供か分からないですね

でも

1人より2人

2人より3人

さんちゃんがいてくれて本当に良かった

さんちゃんがいてくれてボクまたカッコ良くなれた気がしますよ

さんちゃん1才おめでとう


ボクの目したサンタクロース

愛してんのサンタ君ロッ~ク ♪
さんちゃんへ・・・_f0080704_14183545.jpg


あと、「浜松の山田優」こと

リカちゃんからさんちゃんにプレゼント送っていただきました

さすがリカちゃん

さんちゃんも大喜びです
by gomashioatama | 2006-11-06 14:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by りか at 2006-11-09 12:53 x
喜んでもらえたならよかったぁ!!gomashioブログを読んでたら泣けてきちゃった・・・家族っていいなぁ。
Commented by Gomashio at 2006-11-09 19:05 x
りかちゃん
ほんとありがとうね。さんちゃんもお気に入りでご静養中は着用させてもらいましたよ。
家族と友達と夢、それに少しばかりのお金があればそれに勝るものはありませんね。「もうオレ最高~!!」」って大声で叫んじゃうくらいです。
<< happy brtheday* 前祝いパーティー♪ >>