人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の良き日・・・


 待ちに待ちましたが

ようやくこの日が

いよいよ明日から里帰りです

こんばんわ シェフです


まあ

なんだかんだ言ってどこか楽しいところ

どこか遠くに行くより

やっぱり大曲に帰るときが1番楽しみ

みんなに会えるのが1番楽しみなのです


とは言いましても

今回もやることはいつもどうり

いつものメンバーで酔っ払って

いつものメンバーで語り合うだけ

でもそんなことでも

友達と一緒にいれる時間はボクにとってはかけがえのないもの

ほぼ毎日連絡は取っていても

月に1度しか会えないんだもん

そりゃあ楽しい訳ですよ


マダムがまだ東京にいて

ボクらがまだ遠距離恋愛だったころを思い出しますね

あの時もほんとに

月1会いに行くのが楽しみで楽しみで仕方なかったなあ


なので

それと一緒にしてはマダムに失礼な話ですが

みんなに会えるのはほんと楽しみ

こればっかりがボクの活力なのです


まずは1日目

明日は取材を受けるみたいなのでボク

痛いくらいオシェレして

おもいっきり監督っぽいことを言ってこようとおもいます

あ~なんでこんな時に

鼻の下にニキビが

ニキビが出てしまうんでしょう
by gomashioatama | 2006-11-15 20:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 間違えた・・・ それも、フイに・・・。 >>