人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

出合って7年、そして6回目の結婚記念日。

もう、数えないとわかんないくらいの長い年月がたってるみたいです。

自分でもちょっとビックリしちゃう!!

あっという間に10年とかたっちゃってるのかなー。

じゃあ、スイートテンダイヤモンドも近いってことか(>_<)

ふふふっ


世間はイブだ♪デートだ♪パーティーだ♪

って大騒ぎしてるんだろうけど

ウチはもう大騒ぎしちゃったもんだから

へー、今日はイヴか!!

ってどこか他人事(笑)

でも大事な大事な結婚記念日でもあるんです(○^-^○)

朝起きたら・・・・・・

なにやら赤い封筒

もしやと開けてみたら

いや、ニヤニヤしながらあけてみたら

やっぱり嬉しい事が書かれたメッセージカード

交換日記がなくなったので

こうゆう本音?ラブレターめいたお手紙は一年に2回だけの楽しみ♪

誕生日と12月24日。

そういえば毎年欠かさずくれる。

私ももらえるもんだと思ってるから

でも、今回に限って薄々気ずかずに見つけたもんだから

2倍感動しちゃった!!

恋愛映画の巨匠だけあってホント毎回毎回、良い事書いてるの。

ニヤニヤせずにはいられないんだもん(><)

ソコにも確かに愛がありました。


大人になると言いたい事が上手くいえなかったり

言っちゃいけなかったり

子供の頃は後先考えずに突っ走れたのが

少しずつ難しくなっていく気がする。

でも、伝えなきゃいけない気持ちはちゃんと

ちゃんと言葉にしないといけないんだよね。

私、伝えることが苦手だからつい文字に頼っちゃうけど・・・・。


いろんなことがあって

2人で居ることにやっと慣れてきて

3人になって間もないから、まだまだ不安や戸惑いもあるけど

きっとウチの家族ならどんなことだって乗り越えられる気がした。

当たり前のことが当たり前になって

でも、日々の些細な出来事にも目を向けて

3人で当たり前に暮らせてることに感謝しないとなぁー。

なんて思う一日でした。

いつもありがとう。

この前は、ごめんね。

これからも家族3人で仲良く暮らそうね。
結婚記念日_f0080704_14521256.jpg

by gomashioatama | 2006-12-24 14:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ARE YOU LUCKY?・・・ クリスマス・・・ >>