人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年よ・・・


 ボクはきっと

世の中のイヤなこと

ツライこと

悲しいこと

すべて

目をつぶれば消えてなくなると思っています

なので

「モヤモヤして眠れない」

なんてことは

実のところ全然分からなくて

むしろボク

モヤモヤしてる方が良く眠れたりします


それは決して

現実逃避な訳じゃなく(もちろんバカな訳でもなく)

目が覚めればまた新しい1日

ウダウダ悩むくらいなら寝た方がマシ

早くリセットするくらいがちょうど良いと思うんです


自分で解決できないことも

時間が解決してくれることもあるってことです


なので

少年よ

余裕のない時は寝るのが1番

疲れっぱなしって

毎日が負のループですよ


とりあえず

頑張っている皆さんに

さんちゃんの笑顔をプレゼントしておきます
少年よ・・・_f0080704_22155938.jpg
少年よ・・・_f0080704_22162876.jpg
少年よ・・・_f0080704_22164948.jpg

by gomashioatama | 2007-01-22 22:42 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 手を突っ込んだ・・・ おへや・・・ >>