人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガバチョ・・・

 一週間は

日曜日から始まるのか

月曜日から始まるのか

日曜日は今週なのか来週なのか

とりあえず

今週と言うことにして

いろいろと

忙しい1週間になりそうです


こんな人間なのでボク

多分結構忙しい方が大好きで

「今日はゆっくりしよう」

なんて

ゆっくりする事に意気込んでみても

結局昨日も

引越しでもないのに押入れの整理をしたり

捨てれずに取っておいた「イラナイモノ」を思い切って処分してみたり

「良くまあこんなモノも取っておいたものだ」



取っておいた本人も忘れるくらいのレアで恥ずかしいゴミの数々

目に見えないところを整理しただけなのに

ものすごい片付いた気分で

スッキリした部屋を眺めながら飲むコーヒーは

それはそれは本当に格別なのです


「最近疲れたからな~」

なんてゴロゴロするのも良いですけど

やっぱりボク

何かしてないとダメな性格ですね

課題を見つけましょう

時間は限られていますからね


なので

「忙しい、忙しい」言って

早く友達とワイワイしたいです

早く映画を撮り終えたいです
by gomashioatama | 2007-03-11 16:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ちょっとうれしいそんな時・・・ 雨の下北沢・・・ >>