人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車にひかれる・・・

 この間言っていた

託児所からの古棚たちが

今さっき届きまして

「こっちです、こっち」

なんて

運んできてくれた園長先生の車を

必死で誘導していましたら

「バーン」

バックしてきた園長先生

ボクのこと引いていましたよ

あっさり


誘導しているのに引かれるって

ボクの親切は

余計なお世話だったんでしょうか

スピードが出てたら死んでましたね

または下半身不随

あんまり予想外の展開に

ちょっと爆笑問題してしまいましたね


ボクは今から夜勤なので

マダムが棚の雑巾掛け担当

早くこの人たちをリフォームしてあげたいのです
車にひかれる・・・_f0080704_15122273.jpg

車にひかれる・・・_f0080704_15123759.jpg
車にひかれる・・・_f0080704_1512539.jpg

by gomashioatama | 2007-03-14 15:12 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2007-03-15 12:14 x
退かれるなんてオイシイ!やはりシェフには笑いの神みたいなもんがいるんだろうね(笑)
Commented by gomashio at 2007-03-15 16:26 x
NOBUくん
「痛い」より「笑い」。
ドリフで言うところの「志村!後ろ!後ろ!!」状態でしたよ。
明日からよろしくね!とりあえず髪切りにいくわ!
<< 涙君さよなら・・・ そういうものにわたしはなりたい・・・ >>