人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空がこんなに青いから・・・

 遅ればせながら

モジャモジャ弟が大絶賛していた

映画「間宮兄弟」を見ました

笑いました

ジンッとしました

何か間の取り方とか言葉選びとか

原作の空気感がうまく出ていて

なんかとっても良い映画でした

とても好きな映画でしたね

終始嫉妬

やっぱりプロは違いますね


さてさて

今日は

会社のボランティア活動で

海岸のゴミ拾いをして

そのまま海でバーベキューをして

さんちゃんとお昼寝をして

3人で近くの雑貨屋までお散歩に出かけました

朝、昼、晩

ここのところ我が家

1日3回

さんちゃんとお散歩するのが日課になっていまして

それはほんとに

とてもとてもすがすがしい気分です

犬にワンと吠えられたり

風が突然冷たくなったり

道端の自動販売機でジュースを買ったりして

年を取って

カッコつけてばかりいて

当たり前のことが

当たり前に行えていなかったのかなと

急にそんなこと

意味もなく思ってみたりしてしまいました


3人並んで

手をつないで歩く

この瞬間が永遠ならと思います
空がこんなに青いから・・・_f0080704_23365459.jpg

そう言えば

明日からマダム

映画祭用の「gomashio-sweets」の試作品作りをスタートさせるらしいです

ボクとさんちゃんは

邪魔にならないようにお散歩

朝の散歩は

ダイエットに最適らしいです
by gomashioatama | 2007-04-14 23:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< もじゃもじゃ兄弟・・・ ギャロ・・・ >>