人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーだかね・・・

 やろうやろうと思っていることを

先延ばしにしてしまい自己嫌悪になります

毎日早起きしてるのに

何をしているんだかボク

この間の

もじゃもじゃ兄弟のライブを編集して

早くたいちゃんに送ろうと思うんですけど

なんでですかね~

時間は限られているのに

うまく使えない


ボクは人生でどれくらい

ボーっとして時間を送るのかと思うと

人生の3分の1は寝ているのかなんて思うと

時々

無性におっかない気がしてなりませんね


どうもまた

気分が良くない方向に

予定のないお休みは気分も人もをダメにします

もっと疲れたいだボク


今日のビールがぜんぜんおいしくなかったのは

きっとボク

今日は疲れていないのが原因です


ふらっと行った古本屋

岡崎京子の名作が100円だったのが救いです
by gomashioatama | 2007-05-07 21:57 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by こーだい at 2007-05-08 13:55 x
岡崎京子の本が100円はかなり買いですね!
新品だとどれも少々値段がはるので僕はいつもためらってしまいます。
Commented by gomashio at 2007-05-08 17:15 x
こーだいくん
岡崎京子、絵は嫌いですけどストーリーが良いです。
今回買ったやつもずーと探していたやつなのでかなり嬉しいです。
<< ハミガキマン・・・ 裏くん・・・ >>