人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなになんかならないで・・・

 別に何があった訳でもありませんが

さんちゃんが早く寝たんで

つい、ウッカリ

ボクらみたいな自主制作の映画なんか見ながら

なんか色んなことを考えてみまして

時間が流れている感覚と言うのが

最近

妙に身にしみるなぁと

どんどんどんどん

時間は進んで

人は変わってしまうものだなぁと

その中で

もちろんボクも変わっている訳で

成長したり

逆戻りしたり

嫉妬したり

嫉妬されたり

今の自分を好きだと思う半面

18、19の頃の自分はどんなんだったのかなと考えています


「このまま、ずーと変わらないよ」

なんて

不変的なモノはいったいどれくらいあるんでしょうね


よく聞くじゃないですか

「今の自分は今しかない」とか

「ボクらの仲は変わらないよ」とか

まあ

それはホントそうなんですけど

変わることが進歩なのか

変わらないことは衰退なのか

どっちが良いとかボクには答えが出せませんでしたね


あの頃の自分が

今のボクを見たらどー思うだろう

今のボクをうらやましいと思うのかな
by gomashioatama | 2007-05-09 23:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< たね・・・ ハミガキマン・・・ >>