人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなかん違い・・・

 日が長くなってきまして

ボクはだいたい

夜勤以外のときは生活のリズムができておりまして

仕事が終われば

まっすぐ家に帰ってきますし(寄り道などはまずしないのです)

毎日決まって

七時からの晩ごはんまで

さんちゃんと遊んで

さんちゃんとお風呂に入って

まあコレが

冬だと日が短いんで調子が良いんですが

こう何とも日が長くなりますとね~

外に出たいと言うか

ぶら~っとしたくなると言うか

太陽が沈む前にお風呂に入っちゃうって言うのは

太陽が沈む前に1日を終えるような感じで

コレが何とも言えず

やりきれない気分になってしまうんですよね


だからって

別にボクがかわいそうだって話ではなくて

別にボクがもっと遊びたいよ~って話でもなくて

しあわせなんですボク

きっとそう

しあわせなかん違い


ずーと探していた

曽我部くんの「昨日・今日・明日」と言う本がおもしろいです

ボクが昼寝をしている間に

マダムがキッチンまわりの模様替え

今日はまた

キッチンまわりがステキになりました
by gomashioatama | 2007-05-16 00:00 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< さて人間は・・・ cafe in cave・・・ >>