人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミスタ・・・

 ボクと言えば

往年のファミコンソフト

「ファミスタ」の名人として有名ですが

来月末は

ミウラくんとアベくんとファミスタ大会もあるんですが

今日は朝から会社の野球部の練習で

高校球児さながらに

朝連に

夜連

朝は6時半から8時まで

夜は5時半から7時まで練習

今日はね

お休み最終日だったんですけどボク

「ヤダねー」なんて思ってイヤイヤ練習でしたけど

まあ始まってしまえばね

体を動かすのは

面倒臭いけど気持ち良いんです

「あ~、疲れた」って

それだけで充分

こう見えてボク

声なんか人一倍だしますからね(かと言ってアレの最中は極力出しませんが)

終わった後はのどもカラカラ

ビールがおいしいなら

それだけで充実感ですね


最近急に

田んぼの手伝いがしたいんです

畑の仕事もしたいんです

年頃の事はあんなにイヤだったのにね~

カッコ悪いことをカッコ良くしたい

カッコ悪いのはボクの方かもしれない


手がステキな男になりたい

お父さんの手は

そう

もっとゴツゴツたくましかったな
by gomashioatama | 2007-05-23 22:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< こねる・・・ こうたった・・・ >>