人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は広いってことを・・・

 休み、休み♪

っと言う事で

ホントにあなたは

いい加減

休みすぎじゃないかと思われそうですが

また明日からお休み

3連休でして

明日は

福島市内まで全国大陶器市に

明後日は

最近ふつふつとマイブームのロールケーキ作りを


何よりも

キッチン用品にお金を掛けておりますので

食器なんか

買わなくて良いほどあるんですけど我が家

作家さん物の和食器が

かなり格安で買えるらしいので陶器市

200円~1000円くらいって聞くとねー

やっぱり1回は行って見ないとね


ロールケーキは

「ケーキはスポンジが命」が持論なのでボク

そうなると

やっぱり好きな人が作ったほうがおいしいのかなと

せっかくマダムと言う先生もいる訳ですしね

天才パティシエに男の人が多いって言いますし

そんくらい作れないとボクもね


えー

やるからにはおいしいものを

ケーキはセンスですからね(多分)

センスだけはモロッコ級

気合だけは充分なのです
by gomashioatama | 2007-05-28 20:21 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< だね~・・・ どうしちまった・・・ >>