人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつ・・・

昨日、一昨日は会社の事業所対抗野球大会でして

従業員一万人ですからボクの会社

ちょっとした社会人野球大会並

応援団なんか引き連れて

まさに県総体な感じ

勝ち上がると最終的には沖縄での全国大会でして

全然行きたくないんですけどボク

試合になるとヒートアップ

なんてったって「南中の落合」(構えが落合なのです)

サヨナラヒットとか打ってしまってボク

最終的には13打数11安打

明訓高校の山田太郎(ドカベン)でさえ

甲子園での通算打率が7割5分ですから

ミウラくんが引くくらい打ってしまった訳でボク

あわや優勝

決勝まで勝ち上がってしまい

まさかまさかの準優勝

とりあえずこれで

今シーズンも終了と言う訳で

春から続いた週二回の練習も終わり

マダムはかなり喜んでいましたね


夏はすぐそこ

どっか遊びに行きたいな
by gomashioatama | 2007-06-04 07:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< きのこリュック やれやれ・・・ >>