人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その角度・・・

残念です

待ちに待ったカフェ巡り

あれほど楽しみにしていたミウラくんが

「豆、豆、豆、豆」

言っていたミウラくんが

「オススメの豆は何ですか?」と聞いていたミウラくんが

豆を買うときになって慎ちゃんからお金を借りていました

家にミルがないはずなのに

挽いてもらわずに豆を購入していました

もはや計画的としか言い様がありません

ビックリしてグーの音も出ません

明後日から消防士オリンピックらしいのでミウラくん

是非ともその勢いで優勝して頂きたいです


さてさて

そんなこんなでファミスタ大会

気合いが入りすぎたアベくんが

ユニホームを着用して会場入りすると言う

軽い珍プレーもありましたが

圧倒的ミウラくん有利の下馬評を覆し

仙北オールスターズに完全勝利

見事にボク優勝しました

ミウラくんのスイング「角度」は一級品です

アベくんのダブルスチールも危険です

それでもしかし

まだまだヒヨコ

「直樹野球部」で1から鍛え直してやろうと思います
by gomashioatama | 2007-06-26 00:24 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2007-06-26 09:46 x
仙北ネタうけます(笑)
昨日はこーちゃんとさんちゃんに会えて嬉しかったです♪
さんちゃん良い息子に育ってますね。すごいかわいい!
こーちゃんはかわいくてスタイル抜群だし、モモタローに居るらしくシェフの姿は見えませんでしたが(笑)、
自慢の奥さんと息子ちゃんを持ってる、おまけに楽しい仲間がたくさん居てシェフは幸せ者ですね。
こーちゃん、さんちゃんによろしくお伝え下さい(^-^)
Commented by gomashio at 2007-06-26 19:44 x
みぽさん
ね~!せっかく中ジャス行ったので、ボクもみぽさんに会いたかったんですけどね~!
髪があんまり、あんまりなものでNOBUくんにバッサリいってもらいました!
普通にカッコ良くなって逆に恥ずかしいです!
仙北オールスターズ、相変わらず口だけは一丁前でしたが、まだまだボクにはかないませんでしたよ!
ほんと幸せ、みんな最高です!
<< 神様・・・ ランボー・・・ >>