人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better place・・・

 残念ながら

秋田県に帰れそうにはないんですけど当日

7/28大曲はAQAで

友達の女の子が企画する

「better place」と言うイベントに

gomashio-kitchenのお菓子だけ参加させてもらうことになりました


売り子はあの

「じゃあさー、コレ、左手貸して、赤い糸」

でおなじみの

NOBUくんです


お菓子の方は限定30セットなのでお早めに

マダムは今日も仕込みに大忙し

ザックリ感がポイントなのだそうです


あと

おまけとして

gomashioTシャツを

限定1個特別販売予定です

おもしろいのでぜひぜひ

街中で着てあげてください
by gomashioatama | 2007-07-19 20:04 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented at 2007-07-20 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーだい at 2007-07-21 13:51 x
いやーTシャツがどんなデザインなのかかなり気になりますね!
期待してます☆
Commented by gomashioatama at 2007-07-21 16:07
はじめまして。
こちらこそそうゆう場所を提供していただいて感謝しています。
私自身、あまりイベントを知らないので
期待に沿えるかは不安ですが、今このメッセージを読んで
とても嬉しい気分になりました。
そうゆう風な生の声が聞ける機会があまりないので
みんながそんな風に思ってくれてるってゆうのが
知れてちょっぴりホッとしました。

一応近江さんには伝えましたが
アメリカンタイプのクッキーとマフィンのセットを予定しています。
なにかあったらコメント下さい。
携帯にでもいいです。
 (ここには番号書けないので、
 誰かに聞いてください・・・曖昧ですみませんが)

ではでは、こちらこそよろしくお願いします(>_<)
  
                                    こーちゃん。                          
Commented by gomashio at 2007-07-21 22:23 x
こーだいくん
相変わらずの「アイロンプリント」ですが、外国人がおみやげに買っていくTシャツくらいハイセンスなモノにする予定です!
おそらくプレミアムな1着になる予定なので、夏のオシャレアイテムに是非!
<< 口笛・・・ わたしはからっぽ・・・ >>