人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口笛・・・

 仕事から帰ってきて

口笛を吹きつつ

上機嫌でビールを飲んでいましたら

「耳障りです」と

マダムに叱られました


昨日の夜は

大声で「堂本剛」のソロの歌を歌っていましたら

「キミぐらいの人がどうしちゃったの?」と

マダムに心配されました


学生達は

知らない間に夏休み

夏は良いです

そりゃあねー

夏ですもん

「ユーミン」も歌いたくなれば

「堂本剛」だって歌いたくなりますよ


さてさて

この夏は

大曲でもたくさんおもしろそうなイベントがありまして

ボクも率先していろいろ参加したいところなんですが

なんと言っても土日に休みがない

お盆休みも時期ハズレ

17日から5日間に決定しましたし

なんとなくねー

1人ぼっち感を味わっております


それにしても「夏」

かの

「稲中卓球部」の前野くんも言っていましたが

「うかれない夏」と言うのは永遠のテーマですね

なんでこうも

「夏」になると気分が上がってくるんでしょうね


来週末は楽しそうなイベント

ぜひぜひみなさん行ってみて下さい
口笛・・・_f0080704_0181797.jpg

by gomashioatama | 2007-07-22 00:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 馬は近くで見ると意外と怖い・・・ better place・・・ >>