人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンざんす・・・

今週末のイベントに向けて

いよいよマダムのお菓子仕込み作業もスタートです

今日はとりあえず

アメリカンクッキーの生地を仕込んで

明日は早朝4時より作業再開らしいです

恐ろしいですねー

ホラーですねー


なので

まあボクも

何か力になれればなあと思いまして

イタズラ程度に

勝手にgomashio-Tシャツを作成中です

当日アンケートにお答えの方の中から

ノブくんの厳選な抽選により

1名様にその場てプレゼントすることにします


コアなgomashioファンのあなたに

流行に流されたくないあなたに

夏のオシャレ着に是非是非ご活用ください


サイズはもちろん

Sサイズのみ

できるだけピタピタに着ていただきたいのです
by gomashioatama | 2007-07-26 00:10 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by YUKA at 2007-07-27 17:42 x
いよいよです!!!
昨日みんなで会場の準備をしました。スイーツコーナーもすてきな仕上がりになりそうで、今から私自信すごくたのしみです!

朝早くから、たいへんだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

追伸。gomashio Tシャツ、販売なら争奪戦になるところでした!
    お客さんしか参加できないのがとても残念でなりません・・。
    
Commented by YUKA at 2007-07-27 17:46 x
言い忘れました。
みなさん、明日はぜひぜひ遊びにきてください!
ステキな音楽と、gomashio スイーツでみなさんをお待ちしております!
Commented by gomashio at 2007-07-28 06:11 x
YUKAさん
本当に休みを取ってでも参加したかったのに残念で残念で仕方ありません!影ながらイベントの大盛況応援していますね!
それにしても地元のみんなが相変わらず楽しそうで嫉妬してしまいますよ!
ボクも今夜は自宅DiSCOでセプテンバーしようと思います!
ミラーボールは多めが気分です!
Commented by YUKA at 2007-07-28 11:17 x
ありがとうございます!
gomashio-kitchenオープンまで少しずつ地元を暖めておきます!!それでは、スイーツ到着楽しみに、会場に向かいたいとおもいます。
Commented by こーちゃん at 2007-07-28 15:07 x
yukaさん
 お菓子は無事に届いたみたいです。
 
 荷物の中に、ディスプレイセットも入れておきました。
 近江さんがコーナー担当と聞いていたので
 会場入りがギリギリになるらしいので
 セッティングしやすいように、メモなどたくさん(笑)
 でも、その前に誰かが準備してもらえるのなら
 その方が慌てなくていいかな~と。
 メモ通りじゃなくてそちらの雰囲気に 
 合わせて変えても全然オッケーです。

 「近江さんへ」と書いてある、メモに全部かいてます。
 近江さん、含むスタッフの方も目を通してもらえたら・・・。
 
 そして、荷物をお嫁に出してから
 ポツリと残ったyukaさんスタッフさんあてのメモ・・・・。
 うっかりしてました。
 なのでここで失礼します。

 私も夜になって、イベントが始まるのを楽しみにまってます。
 そして、私のお菓子たちを呼んでくれたこと
 本当に感謝しています。
 ありがとうございました。
 イベント成功祈ってます(>_<)

 *その前にイベント前にこのブログを開いてくれるかな~
  とちょっと不安ですが・・・・。 
<< バイセコー・・・ 馬は近くで見ると意外と怖い・・・ >>