人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検の間にマークⅡ・・・

 昨日から

厄介の事に車検と言うことで

代車はもちろん

旧型マークⅡ

一部ファンの間でカルト的な人気を誇る

「IKE-IKE TV」でもおなじみの名車です

もう車検時の楽しみとなっていましてコレ

明後日は秋田で結婚式があるのでボク

できればこの車で帰りたいくらいです


さてさて

昨夜から急に

スーパーカーを聞きたくなってボク

古いCDを何枚も掘り返しては聞き入っています

ナカコーの抑えたボーカルももちろん良いですけど

何と言ってもフルカワミキちゃん

個人的に

ソロになってからはあんまりグッと来ませんが

スーパーカー時代のこの人は最高です

スーパーカーは甘酸っぱいよー

青春時代にタイムスリップ

いろいろと思い出してしまいますね


来月は福島で

「musica festa fukushima」

今年はbonobosが出るんです

会場が神社って言うのもカッコイイです

夕暮れの神社で奇跡

「Good Morning Groove」が聞けたらボク

何年かぶりに泣いてしまうかもしれません
by gomashioatama | 2007-08-30 15:14 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 明日から・・・ おむすび・・・ >>