人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・

 友達の結婚式も終わり無事帰宅

アベくんとNOBUくんには急な送り迎え

ほんとうにありがとうございますです



そうそう

NOBUくんよりこの間のイベントのアンケートを頂き

「gomashio-kitchen」ができるのを

それはそれは楽しみにしていると言う多くの声が本当にうれしいです

いろんな声がありますけど確かに

まあボクもね

ゆっくりいろいろ考えていこうと思います


さてさて

帰ってきて早々不在伝票

マダムが応募していた懸賞に当選したらしく

欲しかった「まげわっぱ」をゲットです

こりゃあピクニックに最適

10月には葉山に旅行を計画中なのです


今月は

仕事の方が忙しくなるのでさっそく気が重いです

みんなそれぞれに忙しそう

働くってのは大変なんです


しんちゃんの弟が

しんちゃんと瓜二つだと

今更ながらミウラくんの感想です

そう言われる非常に見たい


人間って言うのは困った生き物です
by gomashioatama | 2007-09-02 22:29 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ふー・・・ 車検の間にマークⅡ・・・ >>