人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目の夜・・・

 11月6日は

何を隠そう「さんちゃん」の誕生日

3人になって

もう2年も経過したかと思うと

子供の成長

時間の速さはアッと言う間

さんちゃんが小6で親離れすると考えると

あと10年しか一緒にアレコレできないんですねー


一緒にお風呂に入るのも

目に入らないようにシャンプーをしてあげるのも

ふたりで重なってお便所に入るのも

ヒーローが付いたパジャマを着せてあげるのも

ヒーローが付いた靴を履かせてあげるのも

おみやげに

30円のラムネお菓子を買ってきたり

散歩の途中で

ふたりでこっそり「Qoo」を飲むのも

成長していくのはうれしいけれど

みんなみんな思い出になってしまうのは

やっぱりすこし寂しいものです


「パパとママ、どっちが好き」と聞くと

案外悩まずに「ママ」と答えるさんちゃん

ボクとお風呂に入っても

もう1回

マダムともお風呂に入ってしまうさんちゃん

「パパ、こっち」と

3人並んで寝るはずなのに

ボクだけベットに寝せようとするさんちゃん

「おねだり」「お願い」の時は決まって

マダムではなくボクに擦り寄ってくるさんちゃん

・・・さんちゃん

・・・さんちゃん

・・・さんちゃん


2歳誕生日おめでとう

2歳なので元気に

元気にがんばりましょう
二回目の夜・・・_f0080704_755976.jpg
二回目の夜・・・_f0080704_756190.jpg
二回目の夜・・・_f0080704_756197.jpg
二回目の夜・・・_f0080704_7564825.jpg
二回目の夜・・・_f0080704_7571787.jpg

by gomashioatama | 2007-11-07 07:57 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by あみこ at 2007-11-07 18:46 x
さんちゃん目がマジ。テイウーか、ケーキ!!!

おいじぞうううううじゅるり。

<< サンダル・・・ もたいさん・・・ >>