人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに・・・

しばらく更新怠りました

訳はと言いますと

カフェのことで頭がいっぱいだったからです

プレッシャーでもないですけど

早く早くと言うみんなの期待も分かりますし

正直パンクしそうになっている訳です


リアルな話

数字を見ると偉く現実も考える訳で

それはやっぱり家族がいるし当たり前なんですけど

だからって

何にもしてないのに初めから逃げ腰って言うのも

とりあえず

ここ5日ぐらいで前進しつつあるのは確かかな


それにしても

田舎と言っても高いものです

続けることはもっと大変です
by gomashioatama | 2007-11-25 01:54 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2007-11-26 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2007-11-27 07:52
非公開コメントさん
ありがとうございます。正直、最近考えることはカフェのことばかりで、考えたってしょうがないのかなと思う反面、考えなくてはこの先どーすんのって気持ちになって、嗚咽ではありませんがモヤモヤした気分でいるんです。
あっけらかんと行動に移せる人もいれば、考え込む人もいて、ボクは完全に後者かもしれませんが、どっちが良いのか良く分かりません。
でも結局のところ、カフェをやりたいなーと言うより、自分はカフェをやるものだと信じています。
もうすぐなのか、まだまだなのか、とりあえずお店ができたら是非遊びに来てください。
<< ハラハラ・・・ 家族も2歳♪ >>