人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か食べたいなー・・・

 さんちゃんの最近の口癖です

「何か食べたいなー」

さっきゴハンを食べたのに

「だいじょぶだー」の志村けんみたい

「メシはまだかい」のおじいさん状態です

このシーズンは

マダムもお菓子を作る機会が増えて家中に誘惑が多いのです

マダムが作ったお菓子

今週だけでも

ラムレーズンチョコにジンジャーのクッキー

ロールケーキにへーゼルナッツのコロコロクッキー

今日は朝からクグロフを焼いていましたし

先週はあんこさんまで煮込む始末


そんな訳でさんちゃん

成長著しいです

激太り中です


冬太りするのはボクゆずり

甘いものが好きなのもボクゆずり

スーパーで真っ先に手にするのも「あんぱん」

糖尿だけが心配なのです
何か食べたいなー・・・_f0080704_1445235.jpg

by gomashioatama | 2007-12-15 14:45 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by amiko at 2007-12-30 10:00 x
うわ!!めっちゃいいショットじゃん!! サンつこ坊や太ったら台無しですよ。  

これいいねー。
Commented by gomashioatama at 2007-12-31 14:39
amiko
もう毎日、「何か食べたいよー」が口癖で困っているよ!
この1々月でだいぶ太った感があります!
とにかく食べたくてしょーがないみたいです!
3歳までに太る体質かどーか決まるみたいだから要注意だね!
でも大人のボクでも甘いものはおいしい!
<< コーヒー・・・ ちょっと塩・・・ >>