人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き泣き虫・・・

案の定

大方の予想を裏切って

転勤はなしです

まったく持ってかすりもしませんでした

心配して電話をくれた

ノブくんにもミウラくんにもさんざん慰められましたが

今回ばかりは正直

秋田に帰れるんじゃないかって

かなり期待して待っていたので

吐気やら何やら

仕方がないのは分かっていますが

思い通りにいかないのも人生かなと

落ち込み様はなかなかのものです


落ち込みつつも

お店のことを煮詰める毎日

そもそもカフェの形ってなんだろう

規定概念とか全排除

予想外のお店になりそうです
by gomashioatama | 2008-02-22 07:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< どこ吹く風・・・ 神様お願い・・・ >>