人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I`m So Tired・・・

 春だからでしょうか

疲れてるって感じがすんごいある訳でもないのに

夜勤中もひたすら眠いし

帰ってきても眠い眠い


ビートルズの名曲「 I`m So Tired」は

ジョンがポールとレコーディングをする約束をしていたのに

ポールがジョンの家に来ても一向に起きず

ポールにむりやり起こされて

でも起きたくなくて

その時むりやり鼻歌まじりで作った歌だそうです


昔、高円寺のカフェで読んでおもしろかったので真似してすぐに買った

「トーキョー・フリータースタイル」と言う本の中で

「世の中で一番いらないものは?」と言う質問に

「睡眠」と書いている人が何人もいて

そりゃあそうだ

確かにそうだとエライなとー関心してはみたものの

「睡眠」はやっぱり重要だよねー

寝ないとホラ

イライラしちゃうしね

実際ボクも

夜勤が続くと機嫌が悪くてマダムに八つ当たりなんかしょっちゅうです


「I`m So Tired」

起きれない時の口癖です
by gomashioatama | 2008-03-31 01:01 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< NOBUくんと言う生き方・・・ 付き合い方・・・ >>