人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いなんのって・・・

目が痛いのなんのって

病院に行ってもこれと言って病気でもなく

心労なんかで神経が疲れているようです

口の横のデキ物は治らないし

たまったもんじゃありません


昨日は偶然

中学校の先輩の忍さん夫婦に会いました

中学校の時はほとんどしゃべったこともありませんでしたが

しゃべったことがない割りに何でか分かります

夫婦揃ってとても良い人なんです


思えば仙台でフリマをしていた時に

ボクが書いたミニ絵本を売値の五倍

500円で買ってくれた何とも懐の広い人です
奥さんは臨月なのに至って元気そうで

安産しそうな雰囲気がありました

年上はやっぱり大人でカッコいいです

今度一緒にお酒を飲んでみたい人です
by gomashioatama | 2008-04-10 07:59 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2008-04-10 21:13 x
ほんとにとてもよい二人だよ。
酒みんなで飲もう!
Commented by gomashio at 2008-04-10 23:39 x
アイさん
飲みたいですねー!
アイさんもモトノブさんもそうですが、あんまりしゃべったこともないのに、偉そうに言いますが妙に気が合いそうな感じがするんです!
近々集合ですな!南部屋敷ですな!
<< 思い起こせば・・・ アウターを脱ぎ捨てろ・・・ >>