人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引用・・・

失敗することが失敗ではなく

失敗したあとの対応にこそ

成功と失敗があると思うのです


妥協はできないので

土間を打ち直すことに決めました


今日もいろんな人が現場に来てくれてうれしかったです


ある程度

形になってからがイマイチ進みません

電気の場所ひとつにしても

悩み出したらキリがありません
by gomashioatama | 2008-07-15 22:59 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by しのぶ at 2008-07-15 23:26 x
きっと、その時の決断に間違いはありませんよ。

修正の仕方も色々ありますし。

その時が最良なのだから。

その時、自分で決めた時なのだから。
Commented by gomashio at 2008-07-16 22:47 x
しのぶさん
しのぶさんの励ましを受けまして、
父さんと一緒に小さく試し塗りをして見ました。
来週帰って完全に乾いた感じを見ないと何とも言えませんが、
シロウトでも塗るには塗れることは分かりました。
ただやっぱり「割れ」に悩まされそうです。
来週をたのしみに待ちたいと思います。

ちなみにどーでも良いでしょうが、
今週は、しのぶさんのマネをして、
Gパンをカットオフして履いております。
サイコーです。
Commented by しのぶ at 2008-08-10 21:06 x
小さな励ましなにより&今頃気付きましてすみません。
割れたら補修したらよいさね。

Gパンは・・・マネなんて・・皆してますから・・・・お世辞でも恥ずかしいですから・・・・・中学の時、東京の古着屋で購入したカットオフですから・・・・・あら、私の人生の半分経ちますわ。

あ~あちっ
<< さびしい・・・ ボクがそう思うなら今がボクにと... >>