人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトクルージング・・・

 「初めて」って言うのは何となく

自分の居場所に困るものです


あたらしく買ったパソコンは使い勝手がしっくり来ないし

狭い、狭いと思っていた2階は

3人並んで寝ても寂しいくらい広く感じます


今夜「初めて」新居で一通り生活をしてみました

「初めて」家のお風呂に入って

「初めて」お店のソファーで1本だけ

二人してビールで乾杯しました


ゆっくりですがそろそろです

そろそろなんか

もうすぐです
by gomashioatama | 2008-08-09 00:53 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by しのぶ at 2008-08-10 21:00 x
こんばんわ
今日、近くを通ったもので伺わせてただきましたが、お留守でした、残念。。

そろそろ、オープンでしょうか?


そうそう、奥様宛に郵便が来てましたよ。
ドア前に置かれてましたので引き取りされたほうがよいとおもいます。
まぁ、好天が続きますので濡れる心配はありませんけど。

でわでわ。
Commented by yukky at 2008-08-11 21:51 x
なんかいよいよ感がとてもします。
こちらもウキウキ♪

こないだお邪魔させてもらいました。
お部屋とっても素敵でした。
あたしが住みたいくらい。

写真とってくるの忘れて悔やんでます。
今度カメラマンさせてくださいね。
Commented by gomashio at 2008-08-12 14:38 x
しのぶさん
せっかく来て頂いたのにすいません。
冷しゃぶを食べに実家に帰っていたと思われます。
郵便物、この間までちゃんとポストを置いていたんですけど、何だか安っぽい感じに見えて撤去したところだったんです。
対策を考えなければと思っていたところです。
またいつでも遊びに来てください。
オープン当初計画よりやや遅れそうです。
まだまだやることだらけでてんやわんやです。

yukkyさん
いえいえ、あんまり小さい家で恥ずかしいくらいです。
2階は歩く度に床がギシギシ行くので、この前アコ姉家族が来た時も何だか申し訳ない気分になりましたよ。
何だかんだで、親族のみんながいろいろと協力してくれるので何よりです。この間、山じいと山ばあも遊びに来ましたし。
Yukkyさんたちにのいろいろ協力してもらおうと思っています。
帰省時は、また遊びに来てください。


<< 夕方ガッタン・・・ 幕の内弁当・・・ >>