人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった・・・

ホームページでもお知らせしていますが

今日はさんちゃんの学習発表会がありましたので

お店はお休みとさせて頂きました

私用によるお休みばかりで本当に申し訳ないのですが

「らしく生きたい」と思うのです

台詞も何もありませんでしたが

さんちゃんが赤いネズミの衣装で踊っている姿は

お休みをもらってまで見に行ったかいがありました

親としての自分

お店の中での自分

どちらも完璧にとはいきませんが

できる限りのことを

ボクららしくできればなーと

三人でgomashio-kitchen

今までもこれからも

そのスタンスは崩さないようにしたいと思いました


さてさて

話はがらりと変わりますが

大曲と西荻窪ではおなじみの

おしゃれフォークディオ

モジャモジャ兄弟の新曲がとても素晴らしいのです

昨日宅録のカセットテープが速達で送られてきましたが

吉田拓郎さんの名曲

結婚しようよの再来でした

カセットテープな辺りも◎で

来週の慎ちゃんの結婚式がまちどおしい限りです

1年振りに見るモジャモジャ兄弟

こまち号が間に合うかだけが心配です
by gomashioatama | 2008-11-29 23:50 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< その時ボクは考えるんだ・・・ 泣き虫は君だ・・・ >>