人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして人が1番残酷です・・・

自分で自分をカッコイイと思わないなんて

そしたらボクは

ボクを好きな人にそれこそ失礼だと思いました
by gomashioatama | 2008-12-23 20:59 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2008-12-25 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2008-12-26 17:47
非公開コメントさん

コメントありがとうございます。逆に元気が出ました。
と言うのも、ちょっと落ち込むことがあって、でもまったくその通りだなーと思って、結論としてボクは自分が好きなので、ボクを好きな人のことももちろん好きなので、そしたらやっぱり考え方は変わらないなーと、言葉を借りてしまいますが「当たり前」なんだなーと。
また秋田にいらっしゃることがあれば次回こそはお話したいですね。
雪が溶けた頃にでもぜひぜひ。
<< エアバスかボーイングか・・・ 雨から雪に変わった朝・・・ >>